佐倉市上志津原の菊花サービス株式会社が「事務」「足場鳶」「外構(ブロック・エクステリア)」を募集

千葉県佐倉市上志津原264-4に本社を構え、足場事業/外構事業・建築関連サービスを行う菊花サービス株式会社が「事務」「足場鳶」「外構(ブロック・エクステリア)」を募集しています。

事務は、電話応対から書類作成等の事務業務を行い、足場鳶は主に戸建て住宅のリフォーム工事を担当します。外構(ブロック・エクステリア)は主に新築戸建住宅が現場とのこと。家の外廻り(門、塀、花壇、植栽、車庫、フェンスなど)建物の顔となる部分を作ります。

事務の場合は、社員で月給16万円から。パートの場合は時給900円からとのこと。足場鳶と外構は月給24万円以上とのこと。

足場事業部では、一般住宅の仮設足場を主に行っており、材料は自社で戸建て100棟以上保有しているので多少の延長などは料金をいただかない、とのこと。
外構事業部では、ブロック、車庫、エクステリア関係全般に行っており、一部土木工事なども施工しており、自社でCADも入れているので自社提案も可能、とのこと。
また塗装工事はクロス関係、建築金物も対応しているようだ。

「社会に必要とされる企業」を経営理念として、現場で必要とされるマナーやクオリティー・責任感も把握するようにしているとのこと。

関心のある方はこちらより応募してみてはいかがでしょうか。

応募して面談の前にはHPをチェックするとよいかもしれません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

佐倉志津新聞Facebookページ

ページ上部へ戻る